インテリアブログ イメージ画像

インテリアブログ マンション

出典:http://matome.naver.jp/odai/2135849356855541001

●家族みんなのワークスペースが中心の家にしたい

わーい、良い感じ!
デスクの上に棚を付けてもらって、本棚にしたい。
上の方の手が届きにくいところには絵本や額をディスプレイ★

広々してていいなー!!!
机の下にワゴンなどがないのも、
すっきりしていて動きやすそう。

水色の壁がかわいい!!!
大柄のカーテンもいいなあ

黄色のレトロ椅子がキュート★

前の壁が有孔ボードになってて、
フックを使っていろんなものがぶら下げてある。
マグネット塗料を塗る方法を考えてたけど、
有孔ボードっていう手もあるなあ。

かわいいものいっぱい!
こんなワークスペースで作業できたら
幸せそうだな????

出典ameblo.jp

なんとまあ、かわいすぎるー

このデスクは、今使っている無印のデスクに似てる。
買い足して、うまく配置したら、手持ちのデスクが活かせるかも。

こんなふうに、
壁に向かって二人分のデスク。

すぐ後ろにダイニングテーブルを置いて、
こどもはそこで作業、っていうのが
狭い我が家には現実的?

うわー気持ちよさそうだなー

外は庭、、、ではなくてベランダだけど、
ベランダにもグリーンをもっと増やして
こんなふうに窓の外を緑いっぱいにしたいな

「整理」と「整頓」のバランスが良い2人用の理想空間(仕事場探訪) : ライフハッカー[日本版]

デスク前の壁にマグネットでペタペタ貼れると便利そうだなー。
水色もいいなー。
でも黄緑もいいなー。

机のぬくもり、チョークのにおい。学生時代にタイムスリップ(仕事場探訪) : ライフハッカー[日本版]

黒板塗料もいいなあー。
チョークの粉って、吸っても大丈夫なのかなあ?
なんかやばそうなイメージ。

4人分の机を並べるには、ながーい壁面がいるけど、
狭い我が家にはそんなながーい壁面なさそうなので、
こんなふうにL字型にしてみたらどうかなあ?

角っこの部分にはプリンタを置く。

調べてみたら、チョークの粉を吸っても大丈夫そうでした。

化学式でもって説明されております。
わけわかりませんが、
大丈夫ぽいです(笑)

お部屋の写真_T邸(東京都) - IDEE SHOP Online

部屋に緑色あると落ち着くねー

From Scandinavia with love - design & style (A home in Malmo, Sweden. Photo from the real...)

ワークスペースの下にカーテン付けたらすっきりするかな?

駅3分、スーパー1分。準・都会のオアシス。|ウィルの中古×リフォーム

キッチンカウンターの反対側に子供用のワークスペースを
もってきたらどうかな?

Tomoriso's Photo - RoomClip

出典roomclip.jp

Tomoriso's Photo - RoomClip

CD用の棚なんだそうです。
かっこいいなっ

4人で向き合って?

このレイアウトなら4人で作業できそうだけど。
大きなスペースがいりそう?

またまた白い床がいいですなー

赤いはしごが キュート!

白い床+レトロアイテム=大好き

白い床と、レトロなアイテムの組み合わせが大好き。
椅子とか、デスクランプとか、壁紙とか、いいな?

この机の広さで3人分かな?

ブログテーマ[├ 書斎・作業部屋・クラフトルーム]|賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe ポールボール>

出典ameblo.jp

ブログテーマ[├ 書斎・作業部屋・クラフトルーム]|賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe ポールボール>

絶対こんな整頓できそうにない。

◆おしゃれなデスク下ワゴンの買えるSHOPリスト◆

出典:狭いマンションリノベーション!家族みんなのワークスペース計画・情報収集

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ