インテリアブログ イメージ画像

インテリア 一人暮らし ブログ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2134853622111644001

素敵なレイアウト、コーディネート例をまとめました

インテリアにはセンスも大事ですが、基本やコツがいくつかあります。
それさえ掴めば、あなたの部屋も生まれ変わります!

まずは素敵な部屋を真似てみることから始めてみましょう(*´ω`*)

▼素敵なお部屋のリンク集まとめました!

お気に入りしておくと便利だと思います(笑)

何を中心にした生活をするかで部屋のテーマが決まると思います。
PCを多く使うのであれば、デスクスペースを広く取る。
オーディオ、映画を楽しみたいのであれば視聴環境を整える。
ゆっくり過ごしたいのであれば、ソファー、サイドテーブルなどのアイテムをしっかり選ぶ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最初はモノを極力減らしてそこに小物をプラスしていくと良い感じですね!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

私は以前、5.5畳の部屋に住んでましたが、ソファー、ベッド、テレビ、ローテーブル、冷蔵庫、本棚全部詰め込んでもなんとかなりました!要はレイアウトです!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

基本は色をそろえることですね~

最初はナチュナルかモダン、ブラウンベースで統一していくと失敗しにくいですね

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

アジアンテイストの方ってあんまりいないので、個性を出したい方にはいいですね!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

大きなデスクがあれば、仕事もはかどりますね!

L字テーブルが似合う部屋に憧れます(*´ω`*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

安くみえがちなものは統一すると高級感が出ます!

でも、こういうのって立派な部屋しかなくて真似できない…
もっと生活観溢れる部屋が見たい!
そんな方には↓

▼みんなどんな部屋に住んでるんだろう…と思ったらコチラから

出典:【永久保存版】これを見れば解決!素敵な部屋のインテリアまとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ