インテリアブログ イメージ画像

インテリア雑貨

出典:http://matome.naver.jp/odai/2134483188593879101

猫型ハンガー:ワイヤーデザイン

洋服を掛けるよりもタオルを掛けて、タオルごとインテリアとして扱いたいです。
肉球や猫の刺繍のタオルがあれば完璧!

黒猫ブーツキーパー:ロングなアイアン製

玄関先のちょっとした小物にもにゃんこ。
やはり日用品にさりげなく取り入れるのが素敵ですね。

黒猫はし置き:シルエット型

出典calamel.jp

黒猫はし置き:シルエット型

色々なポーズのねこ箸置き。
リアルな動きでテーブルの上もちょっとアクティブに!

ねこマグ:エコなボトルも猫柄で

色サイズ共に使いやすそうなデザインの猫マグ。
下にある筒は中のドリンクを冷やすアイスキューブ。飲み物を薄めることなく冷たさキープ!

黒猫ティーポット:カップとセットのお茶会セット

お茶の時間が楽しくなるポットセット。
紅茶派の方にはたまらない一品です。

キャットシルエットのコンポート:クラシカルアイアン製

小さめサイズのコンポートは、アクセサリーや散らばりがちなコスメ用品の置き場にもってこい。
ドレッサーの近くに置いて、ポイポイ入れていっても許される可愛らしさです。

キャットシルエットのウォールクロック:歩く猫が時間を刻む

出典lynx-cat.com

キャットシルエットのウォールクロック:歩く猫が時間を刻む

いまにも動き出しそうなリアルさ。デザインクロックなので時計としては若干見づらいかもしれませんが、それに勝るデザインセンスです。
こちらは壁掛けでも置き型でも、どちらにも対応しています。

立体アニマルクロック:アンティーク調猫時計

出典lynx-cat.com

立体アニマルクロック:アンティーク調猫時計

これは珍しいですね。
スタンドタイプの立体猫時計です。大きさが約45㎝と大きめなので、時計と言うよりはオブジェかな?

スチール製猫型フック:バスルームやキッチンにも

シンプルなデザインのフックです。
最近は100円ショップの日用品で十分ですが、あえて細やかなものから取り入れてみるのもいいかも。
タオルをかけたり帽子やバッグのちょい掛けに。
鍵や観葉植物もいいかもしれません。

アイアン製:猫型シルエットのマグカップスタンド

キッチンカウンターやテーブルに置いて、お気に入りのマグを引っ掛けておくだけ。
普段使いしたくないって方は、お客様が集まった時にディスプレイも兼ねて使うのも良さそうです。

ごろ寝猫指輪:シルバーキャットリング

しっぽやおなか、手でしがみついている感じなど猫好きにはたまらない一品です。
こちらは「いっしょ」というデザインだそうで、同型のネックレスも販売していました。

モノグラム調にゃんこ財布:本革製型押しタイプ

ちょっとかわいらしいネコ財布。
素材がしっかりしているので、大人の方でもいいですね。ピンとしたしっぽがたまらない。

黒猫3匹が覗き込む写真立て:アンティーク風フォトスタンド

出典lynx-cat.com

黒猫3匹が覗き込む写真立て:アンティーク風フォトスタンド

3匹がはしから覗き込んでいる様なデザインです。
色がダークなカラーなので、遠目からはネコがまさかそんな事になっているとは思いません。
近づいてびっくり!「こんな所にネコがいた~!」

猫柄瀬戸焼磁器:和食器に描かれたネコたち

出典pulari.jp

猫柄瀬戸焼磁器:和食器に描かれたネコたち

ネコモチーフの食器やマグ、欲しいんだけれども「かわいらしい」よりもネコらしく「美しい」ものが欲しくなる。
和食器ネコならラブリー過ぎないので来客にも使えます。

キャットペンダント:にゃんこの星キャッチ

出典nekoland.jp

キャットペンダント:にゃんこの星キャッチ

これはかわいいです。猫好きさんへのプレゼントとしても喜ばれそうです。
シンプルで小ぶりなペンダントヘッドなので、悪目立ちしなさそうですね。

出典:猫好きの為のインテリア雑貨:小物から取り入れる猫モチーフグッズ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ