インテリアブログ イメージ画像

インテリア雑貨

出典:http://matome.naver.jp/odai/2134483188593879101

猫型計量カップ:ニャーカップ

あまりもかわいいので、フルーツボウルやソース皿として食卓に使いたくなってしまいます。商品名は「Meow for Measuring Cups」日本語にすると「計量のためのカップにゃー」ってとこかな?

くろねこ座椅子:折りたたみ式

後姿がたまらない!これぞ猫好きさんのためのグッズです。

これはかわいい・・・。立たせるタイプのしゃもじ猫ちゃんバージョンです。

にゃんこが守るよ:猫型コーナークッション

小さな子どもがいるお家にぜひ使って欲しいのがこれ!かわいいコーナークッションは安全のためだけではなく、立派なインテリアのアクセントです。

まるで「おしゃれキャット」!:ローズキャットのトイレブラシ

美人な白猫さん×ピンクローズの組み合わせはディズニー映画のおしゃれキャットの様!陶器製でトイレブラシにしちゃうのはなんだかもったいないかも。

まんまる猫クッション:パウダービーズクッション

ころんとまんまるなビーズクッション。しっぽもちゃんと付いていて、ついついぎゅっと抱きしめてしまいたくなりそう。

猫のくるくるフェイス:カップ&ソーサー

こちら、カップとソーサーを真上から見たところなのです。カップを外すとちょっと不機嫌なへの字口の黒ネコさん。おうちカフェが捗ります。

しっぽがぴよろん:ネコスリッパ

自分用はもちろん来客用にも色違いで揃えたくなります。

くるりん猫皿:陶器の小皿

手作り陶器のキャットディッシュ。食事も楽しくなりそうです。

ふわふわ猫脚:メガネケース

ひっくり返すと背面にしっぽ型のファスナーがあります。なやんともかわいいメガネケース。

ネコ型懐中電灯:ハンディミニタイプ

非常用のライトだってネコモチーフで徹底してみましょうか。これで暗闇も怖くない・・・?

ねこなべ:ネコ手型取っ手付き

料理が苦手な方もこれで自炊派にチェンジできるかも。使用後の後片付けもなんだか楽しくなりそう!

黒猫スリッパラック:インパクト大な玄関に

サイズが高38cm×横75cm(ねこの長さ)×幅18cmと大きめなので、玄関のメインディスプレイになります。

木製収納キャビネット:「ねこキャビネット」

家具で有名な都市、北海道の旭川で作られた本格派キャビネット。末永く使えそうです。子供部屋にもぴったりなキュートさ。

黒猫シルエット型携帯スタンド:スマホにもOK

あったら便利な携帯スタンド。タブレットサイズも欲しくなります。

キャットライト:おすわりにゃんこ型

手先が器用な人なら手作りできるかも?和紙の様な質感が優しげなミニライト。

ホーロー製キャットケトル:Martin Leman作

出典sumally.com

ホーロー製キャットケトル:Martin Leman作

画家・絵本作家のMartin Leman作(マーティン・レーマン)の作品です。ホーローの温かみと猫のほんわりした雰囲気がベストマッチ。

キャットキッチンタイマー :黒猫シルエット型

冷蔵庫にペタリとくっつけておくキッチンタイマーにも一工夫。毎日のお弁当作りも楽しくなるかも。

ねこ鏡:アートシルエットミラー

ネコ型にカットされたウォールミラーです。
鏡としての役割はもちろん、ウォールデザインのひとつとして取り入れても素敵。

黒猫シルエット:LEDキャンドルスタンド

出典www.mbok.jp

黒猫シルエット:LEDキャンドルスタンド

LEDなのでベッドサイドでも気兼ねなく使用できます。
リビングボードや出窓に置いてもステキなスタンド。

大きな ブリキ 猫 :ペダル式小物入れ

しっぽまでくるんとかわいい、ペダルオープンタイプのネコボックス。
ゴミ箱にはしたくないから、後で見るDMや何かと便利なコンビニのビニール袋なんかを保存しておくアイテムとしてどうでしょう?

ネコマンジュウ:猫型ハンディモップ

出典calamel.jp

ネコマンジュウ:猫型ハンディモップ

お掃除道具も可能な限りねこで行くのが猫マニア。
こちらはマイクロファイバーのモップです。汚れたらお洗濯可能なのでありがたい。

クロネコのトリベット:ヨーロッパ風鍋敷き

出典nekozon.com

クロネコのトリベット:ヨーロッパ風鍋敷き

こんなかわいい鍋敷き見たことない!なんてプレゼントにも喜ばれそうな一品です。
見せるキッチンに一歩近づくかも!

ナチュラルウッドのネコシルエット:フローリングワイパースタンド

お掃除の必需品、フローリングワイパーを見せる収納に!
ありそうで無かった便利グッズです。

黒猫 ネコ型ワイヤーまな板立て:黒猫シルエット

出典calamel.jp

黒猫 ネコ型ワイヤーまな板立て:黒猫シルエット

キッチンアイテムにもネコグッズ。振り向くしぐさがかわいいカッティングボードスタンドです。レシピ本を立てておくことも出来るそうです。

猫型マルチスピーカー:PCデスクに最適

レトロなインテリアのお部屋でも気兼ねなく置ける猫型のスピーカー。これはかわいい!ちなみにリモコンは肉球型でした。

のびねこパンプス:Cat Lady Shoes

出典9gag.com

のびねこパンプス:Cat Lady Shoes

猫好き女子必見。くるんと丸まったしっぽにきゅんきゅんです。

ネコシルエットブックマーク:猫派読書家さんへ

出典yaplog.jp

ネコシルエットブックマーク:猫派読書家さんへ

本好きにはたまらないにゃんこ型の栞。勉強もはかどる・・・かも?

ウォールステッカー:賃貸OKの壁紙用ステッカー

猫好きなのに一緒に暮らせない方や、猫好き過ぎて部屋中猫まみれにしたい方へ!
コレはぜひ家具や窓やポスター、写真などと一緒にレイアウトしてみたいものです。

リング=迷子札:指輪を預かる黒猫のリングスタンド

ただの置物ではありません。
リングスタンドと言うよりもリングを預けるといった方がしっくり来るような、そんなお座り猫
うっかりどこかに置き忘れちゃった、なんて事も無くなりそう。

出典:猫好きの為のインテリア雑貨:小物から取り入れる猫モチーフグッズ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ