インテリアブログ イメージ画像

インテリア雑貨 北欧

出典:http://matome.naver.jp/odai/2134371821218281101

白い壁でオシャレ度UP!

絨毯を敷くと、やさしい感じが出ますね。
出典:FFFFOUND!

北欧家具で温かみのある優しい部屋に♪
出典:FFFFOUND!

デッドスペースを有効活用。階段下も素敵な空間に。
出典:FFFFOUND!

背の高いベッドでお姫様気分!
出典:FFFFOUND!

低いベッドはお部屋を広く見せてくれますよ♪
出典:FFFFOUND!

間接照明と自然光で落ち着いた雰囲気のある部屋に。
出典:FFFFOUND!

まるでオシャレなオフィスのよう。白でまとめると空間に広がりが!
出典:FFFFOUND!

低いソファーと高い天井で、お部屋をより広く見せるテクニック!
出典:FFFFOUND!

ベッドサイドにテーブルとランプを置くだけで、ベッドールームは完璧!!
出典:FFFFOUND!

壁にアートなどをかけるだけで、オシャレ度UPまちがいなし!
出典:FFFFOUND!

面白いファブリックをクッションに使用。簡単にできるオシャレですね。
出典:FFFFOUND!

ちょっとしたスペースに、小さめのデスクを置けば、書斎の完成。
出典:FFFFOUND!

部屋いっぱい使わないで、余裕を持ったレイアウトはお部屋をより広い空間へ。
出典:FFFFOUND!

フローリングでも北欧キャビネットの相性はOK!
1ルームを綺麗にレイアウト。
出典:FFFFOUND!

小さい椅子とランプ。簡単で素敵なコーナーをメイクしよう。
出典:FFFFOUND!

ローベッドとローテーブル。同じ高さで合わせるだけで、まとまりがでますね。
出典:FFFFOUND!

ひろ~いリビングと大きな窓はが印象的なお部屋です。
出典:FFFFOUND!

家具のトーンを合わせるだけで、まとまって見えますね。
出典:FFFFOUND!

白いフローリングで、スタイリッシュなお部屋に。家具は色をあわせて。
出典:FFFFOUND!

男子っぽいモノトーンのお部屋。白と黒の組み合わせは失敗しないレイアウト。でもイメージが硬くなるので気をつけて。
出典:FFFFOUND!

ロフトだって天窓の光のお陰で圧迫感がなくなります。
出典:FFFFOUND!

低い天井は、低い家具をレイアウト。
部屋を広く見せるコツです!
出典:FFFFOUND!

まるでパリのアパルトマン。革素材のイスがビンテージな雰囲気を醸し出しています。
出典:FFFFOUND!

女の子チックなお部屋。北欧風のキャビネット一つでキュートなイメージを!
出典:FFFFOUND!

ベッドとサイドキャビネット。あえてシンプルな構成は初心者でも簡単にチャレンジできます。
出典:FFFFOUND!

個性的なラグを敷くだけで、部屋全体の雰囲気をコントロールできますよ!
出典:FFFFOUND!

ガラステーブルは、床が透けて見えるので、お部屋を広く見せることができます。
出典:FFFFOUND!

出典:マネしたい!ため息の出る海外の素敵な部屋作り。デザイナーズ家具・北欧雑貨

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ