インテリアブログ イメージ画像

インテリアデザイナーになるには

出典:http://matome.naver.jp/odai/2133894008528981701

日本酒・焼酎

いいちこ フラスコボトル

イイチコは最近広告やパッケージに力を入れています

いいちこ スペシャル

まさにスペシャルなデザインのボトル。
プラチナの輝きが高級な感じです。

侍舞

なんだかオリーブオイルとかワインとかのボトルに
見えますが芋焼酎のボトルです。

ダイアモンド大吟醸

とても美しい瓶ですね。
こちらの赤いダイアモンドは大吟醸ですが、薄ピンクの梅酒、金箔入りの米焼酎もあります。

龍馬とお龍

日本人が大好きな坂本龍馬にちなんだ芋焼酎です。

青富士

ライスワインという米焼酎。
金箔が入っている華やかでめでたいお酒。

田苑ゴールド

まるで香水のビンのようなボトルです。

徳之島闘牛30度

闘牛をモチーフにした面白い焼き物のボトル。
黒糖焼酎です。

まる

ただ丸い瓶はいっぱいありますが、これは上品

リキュール

リッチスウィート

出典youpouch.com

リッチスウィート

BOTTEGA社のリキュール、リッチスウィート。
ビジューのような蓋に黒いリボンが可愛い瓶。
まるで香水のようなデザインですね。

味もホワイトチョコレート、ジャンドゥーヤ、ラズベリーとおいしそう。

プチアニマルピーチリキュール

Gift Shop COCOROのアニマル瓶シリーズ。

写真はこぶた。
他にも兎、ゾウ、犬、小熊、羊、猫、馬など色んな動物の瓶があります。

DITAライチ オリジナルデザインボトル

ディタライチを販売するペルノ・リカール・ジャパンは、
オリジナルデザインボトルのプロジェクトを開催し
色んな可愛いデザインボトルを発表しています。

トロピカル フルーティ リキュール

多角形のガラス瓶が、光やパッケージに色んな表情を出してくれます。

ウゾ 12 セラミックボトル

ギリシャのハーブ系リキュールウゾの陶器ボトル。
何だかマリメッコのような北欧風なイラストが可愛いです。

モナン ライム

フランス産のライムリーキュール。
なんか持ちやすそうですね(笑)

シンデレラシュー

まさしくガラスの靴!とてもロマンチックなお酒です。
味はグレープフルーツやキウイなど色んな種類があります。

ワイルドアフリカ

出典seno.jp

ワイルドアフリカ

見た目の派手さとは裏腹に味はまろやかクリーミィなコーヒーリキュール。

シャンボール

ブラックベリー、バニラ、ハーブなどが入ったリキュール。
丸い瓶に巡らされた金、そして王冠がとても素敵なパッケージ。ロックな雰囲気もありますよね。

エッグ リキュール

玩具のようなパッケージがとても可愛いリキュール。
プレゼントにも良さそうですね。

レモンチェロ イタリアーナ

イタリアの家庭の味、レモンリキュールです。
手書き水彩風のパッケージがとてもおしゃれです。

パオリナ カプチーノ コーヒーリキュール

まるで彫刻、美術品のようなボトル。

エリジール M.P.ルー

ハーブなどの薬草系リキュール。

キャントン ジンジャーリキュール

これなんかTENGAに似t…いえ、何でもありません。

桜梅酒

桜フレーバーの梅酒。
瓶も桜型で安定感もあります。

ワイン

イタリアワイン VOGA

モダンでスタイリッシュなデザインです。

ブランドブルー スパークリング

幸運の青をテーマカラーとしたスパークリングワイン。
精錬とした水色と銀の組み合わせが高潔で、
可愛らしさも兼ね備えた女性的なデザインです。

マイバッハ ベーレンアウスレーゼ

甘口の貴腐ワイン。

中央の金が雫のようでもあり、炎のようでもある、大人なパッケージ。

出典:インテリアにもなるおしゃれなボトルのお酒

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ