インテリアブログ イメージ画像

インテリア 一人暮らし ブログ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2133110445721470701

沢山の方に見ていただけて大感謝!どうもありがとうございます。
Twitterなどのご意見を参考にちょいちょい追加しています。
家具もいいよ!との意見も多かったのでまとめてみました。
最後にリンクがあるのでよかったらどうぞ♪

IKEAで見つけた最近のヒット - 公園よこのちいさないえから

GLIS ふた付きボックスは、仕切りがついていてスタキングも可能。
LaQ ラキューの収納にぴったりでした!


http://plaza.rakuten.co.jp/decowedding/diary/201301110000/

ウォールステッカー::: - オデカケキロク

右下のお花のウォールステッカーはIKEAのもの。
とっても楽しい雰囲気です♪

キッズスペース - キラキラな毎日 - 楽天ブログ(

こちらは黒でシックな印象。
貼り方の工夫で自由自在にデザインできます。

IKEAのウォールステッカー。

出典ameblo.jp

IKEAのウォールステッカー。

壁一面に大きなお花。
インパクトがすごいです。

【IKEAイケア】 カラフル食器36ピースパーティーセット ★KALASシリーズ

KALASシリーズの食器セット。
プレート・ボウル・コップ(それぞれ6個)・カトラリー(6セット)
誕生日パーティーなどで使えます♪

IKEAの中華鍋を使ってチャーハン|LESS BUT BETTER!

出典ameblo.jp

IKEAの中華鍋を使ってチャーハン|LESS BUT BETTER!

PYRA・中華鍋 599円!
IHコンロを含む、あらゆるタイプのコンロで使えます。
持ち手が2つ付いているので、楽に持ち上げられるみたい♪

Modern Syntax : IKEAで見つけたおもしろいもの - IKEA港北店にONEDARI ...

IKEAのテキスタイルコーナー。
日本にはあまりない北欧らしいカラフルなデザインがたくさん♪

ikeaの布でファブリックパネル - 北邦暮らし

ファブリックパネルを作ってお部屋の模様替えも。
押入れなどの目隠しカーテンにもいいですね。

IKEAの太陽電池電気スタンド - いはろぐ

「SUNNAN」というLEDスタンド。
9~12時間のソーラー充電で連続3時間使用可能とのこと。
コードがなくどこでも置けます。

IKEAに行ってきました その12 - *SUKKIRI*収納 整理収納アドバイザー ...

ハンギングのゴミ箱ですが、
キッチンやサニタリーの収納に便利!

IKEAに行ってきました その14 - *SUKKIRI*収納 整理収納アドバイザー ...

こちらは扉うらに取り付けるタイプ。
デッドスペースを有効利用できます。

(まとめ人:臭いの出る物よりペットボトルなどのリサイクル品入れに良さそうです。)

Architect's small house 雑貨&食器セット IKEA

シンプルな食器セットは、
3種類×4枚で999円のものを、
2箱購入しました!

北欧メリーゴーランド IKEAのカトラリー・セット

落ち着いたマットなシルバーカラーといい、 
スプーンの曲線とフォークのスマートな形もイイ!
お手頃プライスなのに
安っぽく見えないデザイン力はさすがIKEAだ!!

おいしぃ~ぶろぐ * ガラスキャニスター

IKEAのSOTA(ソータ)というブランドのガラス製キャニスター。
サイズが 1L・2.3L・4.7Lの3展開で、
一番小さいサイズを2個、コーヒー用に購入してきました。
このフタが気に入りました☆
ポテっとしてかわいいですよね。
1Lサイズで 490- です。
ちゃんとパッキンも付いてるので 保存にはピッタリ♪

★IKEAの戦利品★|★ママも仕事もファッションも楽しんで

出典ameblo.jp

★IKEAの戦利品★|★ママも仕事もファッションも楽しんで

幅広フライ返しはお好み焼き用に最適

IKEAで買ってよかったモノ②|みほまるのブログ

出典ameblo.jp

IKEAで買ってよかったモノ②|みほまるのブログ

フライパンとフタ(それぞれ別売り)
これ、ふたの取っ手が折り畳める&ドーム型ではなくフラットな形なので、収納に困らない!

IKEAのスパイスラックを移動 - おうちでカフェとインテリア - 楽天ブログ(

IKEAで買ったスパイスラック

(まとめ人:ブログなどで使っている方よく見かけます。)

買ってよかったもの -  おうちブログ

サラダスピナー 299円

って書いてある。
安っ!!!

サラダの水切りを遠心力でってやつ。
前から欲しかったんだぁ。
使ってみて・・・
めっちゃイイ!!
ザルとボールで挟んで?振って水切りしてたけど
これはこの中でサラダを付け置き荒いしてグルグル回して
水切りはあっという間に水滴が全くなくなるの。
大きさは結構大きい!
直径23cmありました。
もっと早く買えばよかったわ。

RIKAのSKIP気分 | IKEAでお買いもの

IKEAに行って、必ず買うものはキャンドルです^^
オレンジ色のキャンドルは、ハロウィン用!
赤色のキャンドルは、クリスマス用!

(まとめ人:ティーライトキャンドルは100個で399円!激安です!)

IKEAの観葉 モンステラ♪ - :*.;.*・しあわせな時間 ...

☆ イケアで購入した観葉植物です ☆
名前はモンステラ☆ 1490円でした☆

(まとめ人:観葉植物も種類が豊富なのだそう。リビングに置きたい!)

Winter life @ HOME! IKEAの本物のモミの木でクリスマスツリー ...

値段は1,990円。
クリスマスの後、イケアストアにモミの木を持っていくと、
1,990円分のクーポンに交換してもらえます。
ということで実質タダのツリーなんです。

(まとめ人:テレビでもたびたび取り上げられてますね。今年こそ買いたいなぁ~)

IKEA スカーフハンガー |がんばらない家事のススメ~かんたん楽々 ...

出典ameblo.jp

IKEA スカーフハンガー |がんばらない家事のススメ~かんたん楽々 ...

IKEAで購入した スカーフハンガー
クローゼット内で使ってます。

こちらネクタイかけにもよさそう!
店頭ではやはりスカーフがかけられてました。

mixed bag style*** マフラー・ストールの収納

ハンガーレールに吊り下げれる収納ケース。マフラーやストールの収納場所にしました。
なんとsaita4月号で、使える収納グッズとして紹介されてるのを発見!
思わず「買って良かった!ラッキー♪」と嬉しくなってしまいました☆

セルフネイルとショッピングetc IKEAの便利収納&ウォールステッカー

我が家の限られた収納スペースに、収まらない服やら物が増えて
棚の上に積み重ねられて、どうにかしなくては!と思っていたのですが
イケアで便利そうなオーガナイザー?と洋服ラックを買って組み合わせてみました。

IKEAのマグネットつき小物入れ。|ずぼら主婦のインテリア

出典ameblo.jp

IKEAのマグネットつき小物入れ。|ずぼら主婦のインテリア

これ、IKEAのショールームでよく見るこのマグネットつきの小物入れ。
キッチンやデスクの上など色々使えるもの。IKEA商品の中でも定番!って感じですよね。
お値段は3個1セットで1,490円。

イケア・399円のボックス・キッチンにおススメ|インテリアと暮らしの ...

出典ameblo.jp

イケア・399円のボックス・キッチンにおススメ|インテリアと暮らしの ...

取っ手の部分があるのも、
取りだしには便利で、
しかも、中身がみえるので、
使い勝手が抜群。
春の新生活にむかって、
小さな部分からのリニューアルにはいいかもしれません。

IKEAで買ってよかったもの♪の画像 | 自分を魅せること

出典ameblo.jp

IKEAで買ってよかったもの♪の画像 | 自分を魅せること

写真は、今までの中で、気に入っている小物です。
キッチン用品コーナーにあった、たぶんカトラリー立て。
いくらか忘れたけど、激安でした。
それをリモコン入れに使っています(^-^)
うちのは4つ、スッキリ納まります♪

IKEAで買ってよかったもの|母と息子の毎日がドッタバタ日記

出典ameblo.jp

IKEAで買ってよかったもの|母と息子の毎日がドッタバタ日記

ドアに引っ掛けて使うものね!!
もちろん、向こう側からは引っ掛けてるところは見えません

(まとめ人:たくさん掛けられるドアフック。便利ですね♪)

夏の次は秋: クレヨンまいにち

こないだ、IKEAで買った黒板ボード。
子どもらも思い思いにいろいろ書いてて、見るだけで楽しい。
買ってよかったアイテムです。

(まとめ人:これ、私も姪にプレゼントして喜ばれました♪
裏面はホワイトボードになっています。)

出典:IKEAで何買った?安い・おしゃれ・便利!購入者の買って良かった物まとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ