インテリアブログ イメージ画像

インテリア雑貨 アンティーク

出典:http://matome.naver.jp/odai/2132941974376022501

100均でできるフレンチカントリー雑貨リメイク・DIY
http://matome.naver.jp/odai/2132969458481808201

100均セリア大好きナチュラルプチリメイク
http://matome.naver.jp/odai/2137407897333963001

■つっぱり棒☆超簡単リメイク

簡単!カフェ風カーテン

カフェ風コーナーの完成!
汚れたら外して洗えるし、デザインに飽きたら、布を変えるだけ。

↓ ↓ ↓

裏から見ると・・・
2本のつっぱり棒をこのように使います。

☆英語サイト
http://saving4six.com/2011/11/diy-kitchen-awning.html

つっぱり棒+布でブックシェルフ

つっぱり棒+布でブックシェルフ

つっぱり棒2本にお好きな布を通して、壁掛けブックシェルフの出来上がり。

■フォトフレームでリメイク雑貨

セリア・ダイソーフル活用!インテリアを楽しむ~♪

ギャラリーとカフェみたいな感じに飾る。ここにあるフレーム、左上のモノ以外はセリアとダイソーとフリマで200円のモノです~

http://ameblo.jp/brille-brille/entry-11501684383.html

ピンクグレーな世界

「ピンクグレー」気に入りすぎて色んな物を塗っています 。プラスチック製の100円額もピンクグレーに塗り替えればアンティーク調に早代わり、最後に茶色で汚して古っぽさをプラス

http://chibimocha.blog118.fc2.com/blog-entry-595.html

セリアの木製フレームをプチリメイク

フレーム部分は黒のアクリル絵の具でペタペタ塗っていき台紙を外して、付属のアクリル板をはめ込みそのままディスプレイ♪

http://ameblo.jp/happysmile-satoko/entry-11386685622.html

100円アイテムで作るアンティーク風ミラー☆

100円アイテムで作るアンティーク風ミラー☆

材料はセリアさんにて。。。
・フォトフレーム 
・100円ミラー 
・携帯デコシール 
作り方は簡単 ☆
使用した100円ミラーの縁はビニールフレームで保護されていたので、それをまず取り外しました。角が危険だったので、マスキングテープでグルリ。フレームにデコシールを貼り、あとは絵の具でペイントするだけ。

http://blog.livedoor.jp/naniwano/archives/52484440.html

セリアのフレームを繋げて作る

セリアのフレームを繋げて作る

こちらはフォトフレームではなく、セリアの標本箱の蓋リメイク。余った蓋の部分を塗って組み合わせて作りました。大人可愛い蛇腹フレームになりました。もともと箱と蓋の開閉に蝶番が使われていたので、フレームとフレームの繋ぎにそのまま利用しました。

http://blog.livedoor.jp/naniwano/archives/52401563.html

100円フレームで簡単ミニシェルフ作り☆

材料はフレームと木材と豆カンとボンドです。作り方はとっても簡単♪フレームの裏面に木材をボンドで貼りつけるだけです~
あとはペイントして☆背面にサンプルに頂いた壁紙☆両面テープで裏面に貼り付けて豆カン付けたらミニシェルフ完成です。

http://touslesjours53.blog91.fc2.com/blog-entry-623.html

セリアのフレーム+チキンネット

木枠を作ってチキンネットを張ろうと思っていたんですが、たくさんセリアさんのフレームがあるのでフレームにつけてみました~。ちなみに、ワイヤープランツも100均

http://ameblo.jp/sftnori/entry-11475098172.html

セリアのアルミワイヤーで

セリアの二つ折りの写真立て半分と、セリアのアルミワイヤーでフレームつくりました。アルミなので曲げやすく、失敗してもやり直せるのでラクラク作れました。

http://yuumai.cocolog-nifty.com/barayume/2012/10/post-7839.html

セリア+輸入壁紙=素敵BOXをDIY♪

材料は木材と~いつものセリアのフォトフレームや蝶番と~リビングに使った壁紙と同じ壁紙も使います~♪組み立てて~♪ボンドで固定してから、ピン釘で後ろからガッチリ固定しますよ。蝶番でセリアのフレームを固定しますよ~♪

http://ameblo.jp/brille-brille/entry-11493050521.html

100円A4木製フレームのパタパタボックス

セリアのA4木製フレームを使ったパタパタボックスを作りました。蝶番や取っ手もセリアのもの。アクリル板にはガラスシートを貼ってあります。もちろんこれも100円。

http://plaza.rakuten.co.jp/harmony2/diary/201110030000/

100均セリア×5個で収納BOXをDIY♪

材料は。。。
木材・ラワン板
セリア・A4フレーム 2枚
セリア・蝶番
セリア・ガラスシート
セリア・ガッチャン 2個

http://ameblo.jp/brille-brille/entry-11463296807.html

フレームを使った棚

端材と100円フレームを使ってできた飾り棚です。

http://39.benesse.ne.jp/blog/yasumin/archive/135

100円ショップを使ってリメイク!

100円ショップのダイソーさんで購入したプレーム。2Lサイズです。枠もモール材っぽいし、天然木だし、ガラス入ってるし、使える!杉板で枠を作り、フレームを4枚はめました。兆番もダイソです。3つで100円でした。
http://ameblo.jp/naturalamiko/entry-11473510272.html
http://ameblo.jp/naturalamiko/entry-11473513524.html

↓ ↓ ↓

シンプルに白にペイント。フレームのリメイク棚が完成しました。これで材料費は1000円くらいかなぁ。

http://ameblo.jp/naturalamiko/entry-11474224019.html

ワインの木箱+セリア4個で素敵収納DIY♪

ワインの木箱にセリアのA4フォトフレームを2つ。これがぴったりだったんです~♪蝶番もセリアですよ。前を引っ掛けて留めるものもセリア。

http://ameblo.jp/brille-brille/entry-11455019046.html

セリアフォトフレーム9個でリメイク

セリアのフォトフレーム、これをたくさん(最終的には9個)使います。アクリルショーケース945円でできました。引き出しの取っ手もセリアのモノですよ。(5個使っています)

http://ameblo.jp/brille-brille/entry-11447926028.html

100均フォトフレームで窓枠風オブジェ。

A4サイズのフォトフレーム4枚。まずは側面をボンドで張り合わせ、裏側はタッカーがないのでホッチキスで補強。オイルステインが乾いてからミルキーホワイトの水性ペンキを塗りました。

http://easytempo.blog61.fc2.com/blog-entry-221.html

ハンドメイド『窓枠風ウォールシェルフ』

セリアのA4フォトフレームを使って格子状に平板を組んで窓枠風にし、セリアのウォールシェルフを木ネジで合体し、BRIWAXのジャコビアンで塗装しました。

http://easytempo.blog61.fc2.com/blog-entry-490.html

100円フレームを8枚つなげてみました☆

100円フレームを8枚買ってきました☆デザインが好きなダイソーさんのハガキサイズの木製フレームです 。つなげただけです。ペイントして完成。ちょっと縦窓風に見えませんか。

http://touslesjours53.blog91.fc2.com/blog-entry-616.html

セリアのA4フォトフレームで窓枠

フォトフレーム8枚を使って。。。8枚をボンドでくっつけて、裏側に補強でタッカーでバチバチ留めています。ペイントして

↓ ↓ ↓

完成したので窓に設置してみました。

http://easytempo.blog61.fc2.com/blog-entry-434.html

■ボックス(木箱・紙箱)リメイク雑貨

【100均リメイク】マスキングテープラック作り

出典:【100均グッズ】リメイクでおしゃれインテリア雑貨に変身

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ