インテリアブログ イメージ画像

インテリアデザイナーになるには

出典:http://matome.naver.jp/odai/2132644142533594301

インタラクティブデザイナーの仕事部屋

プログラミング/インタラクティブデザイナーの自宅の仕事部屋の画像です。
複数PCとモニターに囲まれた部屋ですね。

グラフィックデザイナーの仕事部屋

PCや音楽機材の他に自転車など置いますね。
部屋の色はホワイトカラーでリラックスできそうですね。
いいアイデアが浮かびそうです。

Webデザイナーの仕事部屋

こちらのwebデザイナーは自宅で空いている部屋が仕事場。
インテリアのコンセプトを木目調で統一した、落ち着いた雰囲気のお部屋です。

リフォームコーディネーターの仕事部屋

リフォームコーディネーターの仕事部屋です。
白で統一された、清潔感あふれるお部屋ですね。

プログラマーの仕事部屋

自宅のリビングが仕事部屋なプログラミングデザイナー。
リビングに机を置いただけのシンプルな構図ですが、ソファーやライトでオシャレになりますね。

webデザイナーの仕事部屋

変わった形の机がお部屋のコーナーにジャストフィット。
webデザイナーの作業場はいくつものPCがあるようですが、これなら確認作業も楽にできそうです。

アシスタントデザイナーの仕事部屋

V字の机で向かい合わせに配置されたデザイナーの仕事部屋です。
ブルーのカーテンが水族館のような雰囲気ですね。

ファッションデザイナーの仕事部屋

赤いソファーやボックス型の本棚が印象的なファッションデザイナーのオシャレな仕事部屋です。
壁に飾られた服のポスターもかわいいですね。

webデザイナーの仕事部屋

爽やかなグリーンの壁が目によさそうなwebデザイナーの仕事部屋です。
ガラスのデスクや背もたれの大きな椅子が印象的です。

デザイナーの仕事部屋

白い部屋に赤い家具がアクセントの仕事部屋です。
机のすぐ横に本棚があるのですぐに取りたいものに手が伸びますね。

デザイナーの仕事部屋

ガラスの机が透明感のある空間に見立ててくれる仕事部屋です。
小さな観葉植物も置いてリラックスして仕事ができそうです。

デザイナーの仕事部屋

赤・白・黒でまとめられたデザイナーの仕事部屋です。
壁には赤い自転車が配置されている大胆な構図ですね。

デザイナーの仕事部屋

白とグリーンで自然の中にいるかのような仕事部屋。
横窓から差す光も温かそうで、眠たくなりそうな優しいお部屋です。

デザイナーの仕事部屋

白い壁で囲まれた部屋に黒のデスクと椅子でまとめられた統一感のある仕事部屋。
後ろには大きな窓があり、明るい部屋で集中して仕事ができそうです。

デザイナーの仕事部屋

出典pichaus.com

デザイナーの仕事部屋

白い壁と白い机の中に赤いチェアーが子ども部屋のような仕事部屋です。
絵画やポスターなど趣味のものを飾っています。

デザイナーの仕事部屋

白い壁にブルーでペイントされたキャラクターが印象的なデザイナーの仕事部屋です。
デスクも広く、とても癒される仕事部屋ですね。

デザイナーの仕事部屋

白い壁に木目のデスクが落ち着く空間。
赤のチェアーの存在感もあるデザイナーのお部屋です。

デザイナーの仕事部屋

カラフルなインテリアに囲まれたデザイナーの仕事部屋。
コーナーデスクで作業スペースも確保出来るので無駄な移動もなく時間の短縮ができそうです。

雑誌ライターの仕事部屋

雑誌ライターや映画翻訳なども手掛ける女性の仕事部屋。
ライターのなので雑誌や本の整理も手間が省けそうなスライド式の本棚がインパクト大です。

デザイナーの仕事部屋

ボックス型のデスクや本棚でまとめられた白い仕事部屋です。
棚の上の植物のアートがおしゃれな空間を演出しています。

デザイナーの仕事部屋

デスクに仕込まれたいくつものライトが幻想的な雰囲気を醸しだしてくれるデザイナーの仕事部屋です。
オレンジのライトも夏の海のようでリゾート気分になれそうですね。

ファッションデザイナーの仕事部屋

出典trendirs.com

ファッションデザイナーの仕事部屋

ピンクとオレンジが女の子らしいファッションデザイナーの仕事部屋です。
大きな窓から差し込む太陽の光と真っ白な壁で明るく、開放的な部屋です。

イラストレーターの仕事部屋

変わったデザインのポスターなどが壁に貼られています。
色もスタイリッシュです。

イラストレーターの仕事部屋

白で統一されたクールな仕事部屋です。
余計な色がないので、色に邪魔されないデザインが出来そうです。

イラストレーターの仕事部屋

目の前の窓から入ってくる明かりが良いですね。
目がつかれた時など正面向いて、一呼吸したくなる仕事部屋です。

グラフィックデザイナーの仕事部屋

黒い机と椅子がクールな仕事部屋です。
壁は赤でおしゃれですね。

グラフィックデザイナーの仕事部屋

とても広くて作業がしやすそうな仕事部屋です。
紙を切ったり、サンプル作りもこの作業スペースなら広々出来ます。

デザイナーの仕事部屋

PCスペースと作業スペースを分けた仕事部屋です。
椅子が動くので行ったり来たりも楽々です。

デザイナーの仕事部屋

暖かいモダンな共同の仕事部屋です。
横のS字の文字ライトが気になります。

グラフィックデザイナーの仕事部屋

女性グラフィックデザイナーの仕事部屋です。
壁に貼られたピンクのポストカードや、ブルーの花瓶がかわいいですね。

出典:自宅オフィスの参考にしたいデザイナーの仕事部屋

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ