インテリアブログ イメージ画像

インテリア 通販 かわいい

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144904405188785201

部屋をステキに、あまりお金をかけないで好みにしたい方へ

全国わりとごこにでもある一度は聞いたことのあるニトリ。他にも無印良品やイケヤなどがお得なインテリアショップとしてあります。大型店が多いのでインテリアを全部一括でイメチェンできてしまいますね。いい家具はそれなりに値段もいいのが普通ですが、家具コスト軽減派にはそれなりの家具屋さんがあります。

ご存知ニトリの手軽なインテリアで部屋をおしゃれに変えてしまいましょう。予算が・・・いえ、意外とかからないかもしれませんよ。

例えば山とある食器、食材をわかりやすく取り出しやすく収納できる小物の数々。見せて飾るのはけっこう難しいですので、スポッと隠してしまうとすっきりします。

収納用品にもこだわるなら籐的な素材などを利用してみては。プラスチックでもカラーを統一すれば違和感ないですよね。

暮らしやすい家具にかこまれて

ソファもテーブルもデザインはいろいろあります。値段も千円台からあり、なかなかおしゃれ心にもこだわっています。普段の暮らしには適しているようです。

派手さはないけど(それも工夫しだいです)シンプルでどんな部屋にもなじむ家具が多いです。

DIYはできないとか何度も来ている暇がないから一度に全部そろえてしまいたい、という人には向いているようです。小物だと100円未満からあって、どれも売値はやはり普通の店よりかなりお安くなっています。

部屋のイメージがあればかえって何もない方が楽に

普段使いに重宝するお値段とデザインの食器たちです。いろいろ揃えたいならかえってお得な方がまとめて購入しやすいですし、壊れたり割れてしまっても即買い替えできます。

モノクロ商品もありますので部屋をモノトーンにしたい人にもおススメです。特に一人暮らしには向いているお店でしょう。

こういうお部屋も揃えてしまえば簡単にできちゃいますね。あくまでイメージですが近い商品は多くあります。

細部にも配慮したい人はお得にリメイクできます

こだわるキッチンにもできますのでご安心を。高級品とはいきませんが一通り揃えられますし、機能やデザインもなかなかいいのではないでしょうか。

チープさを感じさせない演出ですね。配置や柄や色次第で落ち着きのある部屋に変わります。

あの場所にはこだわりがあるの、という方は特に厳選して選びましょう。またしばらく必要ないわけですから自分が落ち着くデザインにするのも大切。

学習机も子供から大人まで広く使えます

学習机ももちろんあります。これなら大人でも使えますし成長に合わせても使えます。長く使うにはシックだと使いやすいし飽きないですね。

これも大人でも可で28477円の品です。使う色をまとめておけば統一感がでます。これは他のカラーがピンクですがブルーもイエローもブラックも合いますね。

子供だけの物とは決まっておらず用途の多い学習机ですね。子供からお年寄りまで便利に使いこなせます。勉強家の方は愛着のわく机がいいですね。

グレードアップして自分の空間を作る方

カーテンやクッションもおしゃれに私流に・・・オーダーがありますからご存分にデザイナーになってください。

実はリフォームもあるのです。和室は今は作る人が多いのでマンションにも床の間を、などなどに対応します。

お部屋のコーディネイは自信なくて・・・任せてしまうのはいかがですか。コーディネイも請け負ってくれます。ホームオフィスというものが昨今、流通しているようです。

1000円で買えるニトリの棚を3つ大人買い!

棚はお買い得ですのでおススメのひとつです。お試しいかがですか?

著者はニトリと無関係ですが今回はニトリ特集になりました。インテリアの参考にしていただけければ嬉しく思います。他にも手軽に新調できたり変えられたりできるお店もあります。最初は一室だけや一人暮らしする方が挑戦するといいかもしれません。

敬具

出典:チープでもきれい&かわいいインテリア

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ