インテリアブログ イメージ画像

インテリア 一人暮らし 写真

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144189345671301601

インスタグラムの写真はどうしてますか??

Instagramで撮った写真はどうしていますか?なかなか加工せずにiPhoneに保存したまま、ということが多いのではないでしょうか?

インスタグラムの写真はインテリアに活用できる!

どこかレトロさを感じさせる正方形が魅力で、海外インテリアサイトでもインスタグラムの写真をオシャレにディスプレイした例をたくさん見かけます。

▼まずは簡単!マスキングテープで壁に貼るだけ!

マスキングテープのデザインで
雰囲気を変えられますね!

マスキングテープをフレーム風に?
カラフルで可愛いウォールアートに!

▼大きめフレームに並べるだけでアートな雰囲気に!

写真をミニサイズにして、それをキレイに並べてフレームに飾ったアイデア。

ビッグサイズのフレームに
規則的に写真を並べれば
モダンなインテリアにも馴染みますね。

▼小さなフレームに入れて規則的に並べる!

出典iemo.jp

インスタの写真サイズのフレームに入れて
規則的に並べるだけで
こんなにオシャレ!
ところどころペイントしても可愛い?

正方形の小さなフレームがいくつも並んでいる様子は、どこかコミカルで楽しい雰囲気がします。

▼人気のメイソンジャーに入れて飾る!

水回りでもメイソンジャーに
入れれば飾れますね!

メイソンジャーの大きさを変えて?

▼木に貼りつけて立体的に

木に貼付けた写真とそのまま貼る写真を
ランダムに並べてアートな雰囲気に。

出典iemo.jp

木は好きなカラーにペイントしても可愛いですね。

▼クリップやハンガーを使って

旅の思い出や日々の些細な出来事の写真を、このように壁に飾るだけで一気におしゃれ度があがりますね!

出典:正方形だからオシャレ♡インスタグラムのインテリア活用術

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ