インテリアブログ イメージ画像

インテリア 一人暮らし 照明

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144188378357102501

アンバーのバブルボトルはブルーと同じセリアの転写シートをこすってこんな感じに

出典ameblo.jp

□ミニチュアを飾って箱庭気分

転写シールを貼って男前なイメージにリメイクされたボトルにスヌーピーのフィギュアを入れてディスプレイしています。雰囲気に合わせてボトルのふた部分を黒くペイントしているところもポイント

出典iemo.jp

ガチャガチャで入手できるミニフィギュアやセリアにも売っている小さな人形などを使うことも○

□横や縦に吊るしてガーランド風

電球をgetしたので、初めてワイヤークラフトをしてみた。左から順に製作。意外にうまくできた(^^)

出典websta.me

ワイヤーと一緒に♪

インテリアバブルボトルを3つつないで天井からハンギングしているアレンジアイデアです。一番下のボトルには本革と転写シールをプラスして男前風に。真ん中のボトルには細く切った紙を入れてエアプランツを植えています

出典iemo.jp

縦につなげるとすっきりしたインテリアになります

□小物の収納に

#seria でかってきた#電球瓶。イヤリング入れようと思ってたのに入らなかったから金ピンいれてみた

出典websta.me

確かにピン入れにいいかも。ちょっと取り出しにくそうだけど。

中にボタンやビーズを入れてみました( ????)

出典websta.me

ボタンやビーズを入れている人も

電球瓶に手芸用品のデコレーションボールを入れただけ♪( ・∇・) 可愛すぎるから娘の部屋行きだな(笑)

出典websta.me

手芸コーナーで見かけるデコレーションボールもこんな風にして飾るとかわいいですね

セリアで見つけ #電球風のビン。 可愛いから何も考えずに買ったけど、入れるものなくてとりあえずクリップ入れてみたー( ´ ▽ ` )

出典ink361.com

カラフルなクリップを入れてみたり

セリアで電球ビン?見つけたー(´ω`) ビーズ入れてインテリアに? pic.twitter.com/lj4nuG3m7U

□レジンを入れてみるのもいいかも

早速 レジンを流してみました(*^^*)かなり大量のUVレジン使ったからレジンだけで けっこうな金額(ノ_<。)

出典ameblo.jp

最近は100均でもレジンを簡単に入手できます♪

□お菓子を入れてプレゼントしてみる

□天井や照明から吊るしてみる

セリアの電球型瓶かわいくて買ってきたけど‥どぅ使おうか迷ってとりあえずぶら下げてみた(*´-ω・)ン

出典tofo.me

セリアの瓶ブラブラさせてみただけでも雰囲気変わった~( ´艸`*).。*真ん中のチェーン買ってこなきゃ~

出典:月間1万個も売れた!?100均セリアの電球みたいな「インテリアバルブボトル」

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ