インテリアブログ イメージ画像

インテリア雑貨 北欧

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143746490208487701

riceって??

rice(ライス)はデザイナーのシャーロットと旦那さんのフィリップにより設立された
デンマークのインテリア雑貨ブランドです。

ぱっと目を引くカラフルなカラー、ポップでユニークなデザインで人気急上昇中!!

riceというブランド名には、世界中の人々に共通で食されているお米のように
人々に必要とされ、生活の手助けが出来るように・・・という意味が込められています。

さぁ、あなたもriceの世界を体感してみて!きっとお気に入りが見つかるはず・・・!!

Have a Rice Day!!

北欧、デンマーク生まれのカラフルなインテリアブランド、rice(ライス)。 丸みのある可愛いメラミン食器は、軽くて丈夫だからキッズ用にもピクニックにもお勧めのアイテム。 パッチワーク柄のブランケットや鳥をモチーフにしたキッチン雑貨は、お部屋を可愛く彩ってくれます。 北欧雑貨ならではの色遣いとデザインが人気のrice(ライス)はギフトにも喜ばれます。

riceはメラミン食器がとても有名です。私も愛用していますが、熱いものも冷たいものも頂けるのがうれしいですね!子供が落としても割れづらいのも特徴です。電子レンジで使用することは出来ませんが、使い勝手はとてもいいのが特徴です。

riceのメラミンカップ

セット販売もしています!

生活に彩をプラスしてくれるriceがあるだけで元気になれちゃいます。

カラフルでデザイン性の高いriceはシーズンごとに柄も色々楽しめちゃいます。

キッズ用のこんな可愛い柄も!

持ち手が付いているタイプも、両手タイプもあります。お祝いに贈るのも喜ばれます。

色使いが素敵なラテカップ たっぷりサイズです rice★メラミン★ラテカップ★北欧★デンマーク★カップ★食器 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18…

riceメラミンカップセット 6色セットガーリーカラー|ROOM - my favorites, m… をコレ!しました。[楽天] r10.to/hqKNR0 pic.twitter.com/RoZuy21r1G

riceのプレート

パーティ用のペーパーディッシュです。パーティ用品も沢山揃っています。

メラミンポイントも大人気です。こちらもシーズンごとに新しい柄が出てワクワクしちゃいます。デンマークで愛されているニワトリ柄はriceでも定番!食器として出なく壁に飾っても可愛いですね。

にゃんこ。

お料理も色鮮やかに!グリーンだけなのにパッと美味しく見えちゃいます!

お皿で元気になれちゃいます!

出典:デンマーク発!北欧雑貨、riceでお部屋にアクセントを!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ