インテリアブログ イメージ画像

インテリアデザイナーとは

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143670756350287901

大きな窓と、ソファと、可愛い猫たち。
まさしく理想の生活?

とにかく可愛い、とにかくオシャレ、とにかく素敵?
おとぼけでのんびり、可愛いどんこと
素敵なインテリアを、素敵な写真で存分に堪能できます。

ときたま訪れるどんこのお友達との
交流も楽しい!
自然な、素のままの猫たちの姿に癒されます。
そんなほんわかした姿もどんこの人徳ならぬ
猫徳(?)なのかもしれないですね!
大好きなアカウントです。

可愛くて、存在自体がオシャレ?
この脚の短さ、たまりません!!!

ご飯入れや収納まで、
いろいろオシャレで参考になります!

サボテン×動物の植木鉢?

Anthropologieのティータオルとギネスくん。
海外ならではの大胆な色使いのテキスタイルも多く
見ているだけでオシャレ度が上がりそうですね!

シャビー×アジア×猫のガルちゃんのいる風景。
愛情に溢れていて、とても素敵です。

デビちゃんがどっしりと収まるこのテーブル。
とっても素敵です!

出典:【癒し&インテリアの参考に♥】オシャレに猫と暮らすInstagram(インスタグラム)アカウント7選

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ