インテリアブログ イメージ画像

インテリア雑貨 北欧

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143383853478518901

かわいい北欧の雑貨を集めたいという方におすすめのお店

雑貨の種類が豊富で安い!

出典ryutsuu.biz

雑貨の種類が豊富で安い!

実用性に優れた物、インテリアとして飾っておくとかわいい小物類がたくさん並んでいます。

あまりの反響に在庫がなくなりやむなく一時閉店にまでなったデンマーク発の雑貨屋さん。

人気雑貨店「フライング タイガー」東海地区初上陸! | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/59159/ 詳細は東海ウォーカー7月号(6/20発売)で紹介します!ぜひチェックしてください~

フライングタイガーにいちごアイテムがたくさんあってテンション上がりました

フライングタイガーかわよい。池袋にもあるって知らなかった。

昨日の夜立ち寄ったフライングタイガーで見つけたキルトブランケットが切実に欲しい…(寒い)。 てゆーか、昨日見つけた時に買ってくればよかった_| ̄|○

梅雨が楽しみ!「フライング タイガー コペンハーゲン」の安くてかわいい雨アイテムをいますぐゲット! ift.tt/1QhwXEB pic.twitter.com/pgPid2mBnt

フライング タイガー コペンハーゲン 名古屋栄ストア登場 - 東海エリアに初出店 fashion-press.net/news/17116 @fashionpressnetさんから

福岡のフライングタイガー楽しみすぎる。 フォーエバー21の前だって。そうやよね、雰囲気的にあそこが、いいよね!H&Mもあるしさ(*°∀°*)裏はバーニーズもあるし!

出典:【インテリア・雑貨】北欧スタイルの住まいをつくろう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ