インテリアブログ イメージ画像

インテリアブログ村

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143195214750613901

★ 男前インテリアの【男前】=【かっこいい】

高価なアイテムと、すごく安いものやDIY、リメイク雑貨などを組み合わせているというのが男前インテリアの特徴です。つまり、チープなものや手作り感があるものでも、雰囲気に合うんです。それが、流行している北欧インテリアやミッドセンチュリーと大きく違う点で、それらって安っぽいものを入れると異物感が出てくるんですね。「男前インテリア」の場合、高いソファと手作りのものを組み合わせても調和がよくとれる。そういう部分が女性のプチプラ心をくすぐっているように思います。

出典roomclip.jp

画像の紹介コメントを男前インテリアの代表。

「男前インテリア」とはインダストリアル(工業系の無骨さ)とジャンクが融合したスタイルのことを呼ぶことが多く、大人の女性を中心にとても人気がありますよ!

100均のリメイクなども多く使われるのが特徴です。

出典matome.naver.jp

出典roomclip.jp

出典roomclip.jp

100均の壁に張るシートで壁デコしただけで

こんなに雰囲気が変わります。

出典roomclip.jp

100均のシールを張っただけ・・・

何のへんてつもない工具入れが男前に!

出典pinsta.me

ウッドテイストのフレームや棚の表面に転写シールを貼るととってもおしゃれなインテリアになります♪

まさに男前インテリアです?

出典matome.naver.jp

ティッシュにペンキをつけてこすりつてステンシルで文字を書くか、転写シールを張り付けるか・・・

それだけで無骨感あふれる男前インテリアに。

出典locari.jp

★ 簡単に男前インテリアにしたいなら転写シールがお勧め。

出典crasia.me

セリアにも売っている転写シール。

これを使えば何だって男前インテリアになるんです?

空き缶や木製のラックやボックスに張り付けるだけ・・・。

出典pinsta.me

インテリアへの活用方法ではないですがとってもおしゃれなリメイク術。

携帯カバーにも転写シールを貼ることができます。

とってもかっこいい?

出典roomclip.jp

★ 100均のステンシルとスプレーもかなり使える!!

出典ameblo.jp

100均のステンシルシートとアクリルスプレーもかなり使えます。

これだけで216円。

一気に男前度が上がります?

出典weboo.link

◆ 関連まとめ

出典:100均で【男前インテリア】を作る!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ