インテリアブログ イメージ画像

インテリア 通販 かわいい

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142778341483733901

行列のできる雑貨店?

muy mucho(ムイムーチョ)

出典ameblo.jp

muy mucho(ムイムーチョ)

スペインから取り寄せたカワイーイ雑貨がプチプラで買える♪まだ日本には原宿と千葉(イクスピアリ)にしかありません><

スペインから直接取り寄せた雑貨や家具が手ごろな価格で買える

20代~30代のOLや主婦を筆頭に、休日には長蛇の列ができるほどのにぎわいを見せている

カフェっぽいガラス食器(450円~)
安いし、めっちゃカワイイ・・・・

最近流行ってるメイソンジャーも300円とかなり安い。

ランタンは250円!!
こちら凝ったデザインでかなり売れてるそうです

出典co-trip.jp

レトロな時計もかわいい

スペイン発の雑貨屋ムイムーチョで見つけた口紅型iPhone充電器。携帯しやすい大きさ? pic.twitter.com/Sbg77E7ufA

この充電器、持ち運びやすくてかなり人気のようです!

ムイムーチョのキャンドルランタン一目惚れ(((o(?´▽`?)o)))買って良かった? pic.twitter.com/Qkn0yc99NB

アパレルショップならではのカワイイ雑貨店

niko and…(ニコ アンド…)

広末涼子が少し前にCMしてたアパレルブランド。最近では、雑貨を取り扱うようになって、更にお店が混んでる気がする…

ライフスタイルブランド「niko and…(ニコアンド)」は日本発の大人気ブランド

ファッションだけでなく、ナチュラル、ポートランドスタイルなどにぴったりのインテリアや雑貨が大人気

niko andなら、こんなおしゃれな部屋も夢じゃないっす、マジで。

アパレル店に併設される雑貨店は驚く品揃え!

インテリアに人気な動物グッズもこんなに!

収納ボックスもいちいちオシャレ♪

ニコアンドの家具とか雑貨が可愛いすぎる! 全部ニコアンドで揃えたいー(›´ω`‹ )

今日ニコアンドでお安く買った雑貨!かわいすぎるぜ…!特にフォトフレームがツボ過ぎてだな!! pic.twitter.com/6makQJpOej

ニコアンドで買った写真立てかわいい( ´。•ω•。` )なんの写真入れようかな??? instagram.com/p/xbuHF1lPRx/

ニコアンドで買ったお気に入りの猫のクッション(?•??•??? このフツーのにゃんこってとこが好き! pic.twitter.com/pDyfQearin

雑貨も家具も1000円前後!

Salut!(サリュ!)

出典curet.jp

Salut!(サリュ!)

サリュって「やぁ!」って意味らしい。まさにそんな感じで超入りやすく買いやすいお店です。驚異的な安さ。家具も普通に1000円代で売ってるw

ナチュラルでどこか温かみのある生活雑貨・インテリア雑貨のお店。プチプライスのアイテムを多数揃えている

このショップは基本990円と中心としたナチュラル雑貨専門店

おしゃれな収納ボックス

出典:新生活をオシャレに♪安くて可愛いインテリアショップまとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ