インテリアブログ イメージ画像

インテリアブログ 人気

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142636506667463601

もとは茶色でしたが白くペイント。ウォールシェルフにピッタリはまるように細長い木を気持ち長めにカットして、かっちりと挟み込みました*(きつめに)

出典ameblo.jp

まさかの逆さに2個のウォールラックをくっつけるというアイデア!!

まずはじめに両方の三角の留め具を外します。で、片方の留め具があった面にボンドをつけてはい。完成ですガッターーーーーイ!!!

出典ameblo.jp

キッチンでキッチンツールをかけておく場所として。
作り方などはこちらから
http://ameblo.jp/mama4513/entry-11798457475.html

しっかり画鋲でとめてあるので、落ちてくる心配はありません^^サッと手の届く場所で、魅せる収納の完成です

出典roomclip.jp

こちらもたくさんセリアの商品が使われていますね!

A4サイズのフォトフレームと鏡をくっつけ、L版のフォトフレーム4つで窓にしました。ペーパーナプキンのリースも折り紙のガーランドも手作りです。セリアの4段ボックス2個分がウォールラックにピッタリとはまりました!気持ちよかった

出典4meee.com

ミニ黒板を付けた、カフェの看板風ウォールラック
ちょっとしたブームが来ている黒板を使ったリメイク

<作り方>
①インテリア木製ウォールラックに、インスタントコーヒーをお湯で溶かしたコーヒー液をラック全体に塗ります。
②ミニ黒板にきりで穴を開け、木ねじでラックに取り付けます。
③あとは黒板にフレークシールを貼りつけたり、チョークで文字を書けば完成

出典:【DIY】100均セリアの人気商品「木製ウォールラック」で壁をおしゃれに飾るインテリア術

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ