インテリアブログ イメージ画像

インテリアデザイナー 有名

出典:http://matome.naver.jp/odai/2129585505654140801

マイケル・ジャクソン(米・ミュージシャン)

木をふんだんに使った重厚感のある書斎!
ここでのんびり寛いでいたのかな~

マーガレット・フォースター(英・伝奇作家)

2つの窓のある角部屋なので明るくて開放感たっぷりの書斎です!

石田衣良(直木賞作家)

衣良さんにとっての書斎とは”自由を保つためのスペース”なんだそうです☆

一条真也(小説家)

ぎっしり詰まった本棚も気になるけど、ツタンカーメン(?)の置物がかなりの存在感を放っている…( ̄ー ̄;

ヘミングウェイ(米・小説家)

朝早くから夕方まで、ものすごい勢いで小説をココで書いていたそうです。創作意欲が沸く書斎!?

ゲーテ(独・詩人、小説家)

第二次世界大戦の爆撃によって、ほぼ完全に破壊されてしまったが、戦後、忠実に復元されています。
調度品は、疎開させていたため、戦災を免れたそう…

レイモンド・ブリッグズ(英・イラストレーター)

窓から見える風景が絵画みたいです!
赤が差し色になってて良いアクセントに♪

ジュディス・カー(英・絵本作家)

白が基調の落ち着く空間。
作業に疲れたら窓の外が見れるように机が配置してあります!

ローナンベネット(北アイルランド・小説家)

本よりも、絵画やゲームなどが目立ちます☆
リラックスしながら、作品を創り上げていったのかな~

マイケル・フレイン(英・劇作家)

効率良く作業スペースが使えるレイアウトになってますね。
欲しいモノが直ぐ手にとれそうだ(≧∇≦)ノ彡

オプラ・ゲイル・ウィンフリー(米・司会者)

世界一有名な司会者と言われるオプラ・ゲイル・ウィンフリーの書斎は整理整頓がしっかりされてます!!

ケルシー・グラマー(米・俳優)

エミー賞やゴールデングローブ賞を受賞する俳優の書斎…意外と質素!!

アダム・サールウェル(小説家)

イギリスの小説家アダム・サールウェル。
シンプルで無駄な物を省いた書斎。

高野孟(ジャーナリスト)

開放感のある明るい書斎ですO(≧∇≦)O

井上ひさし(日・小説家、劇作家、放送作家)

2010年4月9日に、75歳で亡くなった井上ひさし。
ひょっこりひょうたん島を手がけたことでも有名です。

ユン・チアン(中・作家)

現在は、イギリスに在住し、ロンドン大学東洋アフリカ研究学院で教鞭を執っているそう。
天井に届きそうなほど、本が詰まった書斎!

サイモン・アーミテージ(英・詩人、劇作家)

ギターがありますね。
気分転換に弾いてるのかな~(≧∇≦)ノ彡

グレタ・ガルボ(初期ハリウッドの伝説的スター)

スウェーデン生まれのハリウッド女優。
永遠の夢の王女とも呼ばれていた、伝説的スター。
彼女の容姿にそぐわない、綺麗に整えられた書斎だ。

Michael Rosen(英・詩人、作家)

屋根裏って感じの書斎ですね。
雑然としてるけど、それが落ち着くのかも…

ジョアン・リバース(毒舌コメディエンヌ)

本国アメリカではコメディアンとしてではなく、レッド・カーペットのコメンテーター、ラジオのホスト、女優などなど、幅広く活躍するセレブとしてかなり有名な存在。
彼女の毒舌は、ここで生まれているのかもしれない。

フランク・シナトラ(米・歌手、俳優)

本がぎっしり詰まった本棚ですね。
1日の疲れもココでのんびり過ごせば取れそうだ!(*´艸`)

芥川龍之介(小説家)

1917年に鎌倉の書斎で撮られた写真。
高そうな本が本棚の上部に見えますね。

松本清張(芥川賞作家)

書斎以外に広い書庫もあったそうですよ~

ウディ・アレン(米・映画監督、俳優)

洗練された落ち着いた空間になってます!
ステキな書斎だ(?´∀`?)

城山三郎(直木賞作家)

名古屋市東区橦木町にある「文化のみち・二葉館」の2Fに再現されています!
机の上ぐちゃぐちゃですね(^o^;)

ダイアン・キートン(米・女優)

ゴッド・ファーザーシリーズなどで活躍する女優さんの書斎はやっぱり違うね!

クレイグ・レイン(英・詩人、批評家)

本が溢れかえってますw
勉強家なんでしょうね~

ケイト・モス(英・女性作家)

イギリスBBCのキャスターでもあるようです。
赤い壁から行動的な人なのが想像できる!

藤沢周平(小説家)

お父さんの書斎!って感じがする。
和風の落ち着いた空間…

ロッド・スチュワート(英・ミュージシャン)

本がぎっしり詰まってます☆
読書家だったりするのかな~(*´艸`)

出典:作家や有名人のおしゃれな書斎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ