インテリアブログ イメージ画像

インテリアショップライト

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142217353534805101

最近よくみるようになったLEDのキャンドルライト。

もちろん、ダイソーなどの100均でも気軽に買えます?

火を使わないので安全ですね。

ブロガーさんたちの素敵なアレンジ。

? ? ? ? ?

いよいよハロウィン間近ということで、だいぶん品薄になってましたけど、このポットとティーライトがあってよかった~♪
LEDライトは、一応ユラユラっぽい灯りかたをしますよ^^

? ? ? ? ?

吊りランプ風オブジェです。

材質:鉄(亜鉛メッキ)。
サイズ:高さ⇒約11.8cm、
幅⇒約7cm(一番大きい所)。

発売元:エコー商事株式会社。

※火を入れないでください。金属が熱くなり危険です。
と書かれています。

*購入場所:セリア メイクマン美浜店。
さっそく手持ちのLEDキャンドルをINしてみました♪

? ? ? ? ?

出典simplog.jp

セリアの瓶と、LEDキャンドルをくっつけて瓶ライト☆

? ? ? ? ?

出典ameblo.jp

出典ameblo.jp

curioで購入した瓶に?

ユラユラ~が伝わらないのが残念(;´▽`A``

100均のアルミカップに置いても可愛いなぁ(〃∇〃)?

? ? ? ? ?

出典ameblo.jp

出典ameblo.jp

? ? ? ? ?

ちなみに・・・こちらは・・・

キャンディーポットの中にいれた

ダイソーさんのライト。

? ? ? ? ?

出典ameblo.jp

セリアの瓶と、
画像撮り忘れたけど
吊りランプ風オブジェと
LEDキャンドルライト
と、
家にある廃材で作ったみたい。
ちょっとこだわってるのが
つまみを回すと…
な、なんと、
電気が付くようになってます(≧∇≦)

LEDキャンドルライト、インテリアにアクセントをつけるのにぴったりですね?

出典:100均のLEDキャンドルライトがおしゃれで可愛いインテリア雑貨に♡ アレンジ・リメイク集

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ