出典:http://matome.naver.jp/odai/2141195502798959301
・ 人気モデルの吉川ひなの、キッズ向けのインテリアブランドを初プロデュース!
モデルの吉川ひなのが関わるブランド“Rubanchou(リュバンシュ)”から、自身初のプロデュースとなるキッズ向けインテリア“Rubanchou for Kids”がデビュー。
吉川ひなの
ママ目線に立った彼女の想いやセンスが存分に生かされた、ディテールの光るラインナップになっている。
吉川ひなのが、ママ目線で企画したキッズ向けの家具やファブリックも登場。親子で楽しめるインテリア商品が揃う“Rubanchou for Kids”が、9月26日よりWEBにて販売をスタートした。
ひなのさんのブランドコンセプトである、リボンモチーフの装飾を施した学習デスクやおもちゃラック、メリーゴーランドをイメージしたメルヘンなカーテンなど、大人でもときめくキュートなアイテムが勢揃い。
出典suumo.jp
その他にもメインラインの「Rubanchou」からは、現在展開している家具やファブリックに加え、贅沢な肌触りが気持ちよいマットやタオル、ファッションの一部として持ち歩きたいiPadケースなど新規商材をリリース。
「Rubanchou」は、「Ruban」がリボン、「chou」はchouchouの略でかわいいとかお気に入りという意味。いつもかわいいリボンに囲まれて幸せに過ごしてほしい、ひなのさんのそんな想いがつまっており、クラシカルに仕上げた家具には大きな手彫りのリボンを施し、布団カバーはうっとりするような肌触りのパイル地にフリルを重ね、フレンチ&クラシックに仕上げている。
株式会社スクロールは吉川ひなのとのインテリアコラボ企画を2011年から開始しており、多数の顧客からの支持を受けて今春、“Rubanchou”としてブランド化。吉川ひなのならではのセンスを生かしたオリジナリティー溢れる商品を発信している。
吉川はインタビューの際にこのように述べている
出典ascii.jp
“Rubanchou”は「大人っぽくて可愛らしい」をコンセプトにリビング、ベッドルームをコーディネートしており、吉川ひなのは「リボンが主役なのですが、とても大人っぽく仕上がっていて、大人の女性にもすごく似合うと思うので、みなさんにぜひこのかわいい家具たちと一緒に素敵な毎日を過ごしてほしいなあと思います」とコメントしている。
ブランドコンセプトについて語り「リボンの折り目にも、すごくこだわりました。思い描くいろんなリボンを職人さんに何度も彫り直してもらって、最終的には納得のいくかわいいリボンの形になったと思います」と、デザインへのこだわりについてもコメント。
親子で楽しめるインテリアアイテムをラインナップしている。
■ 家庭もちの方にとって良いアイテムになるかもしれませんよ! ■
ライフスタイルの一部として、気軽に取り入れることができるアイテムなのでギフトにもおすすめだという。
さらには、親子の話題も増えて交流もすすみそうだ。
大人でもときめくキュートなアイテムをぜひチェックしてほしい。
10月3日よりカタログでの販売も開始となる。
吉川ひなのブランド Rubanchou。生活雑貨は家具・インテリア・収納の通販サイト。ネット・カタログ通販のスクロールが運営。
▲
コメント