インテリアブログ イメージ画像

インテリア 画像

出典:http://matome.naver.jp/odai/2140107186829315301

グリーンがいっぱい!室内とは思えませんね^^

ブラボー!!こちら3枚いただきました★

ブルーを基調としたアジアンインテリア。

雑貨屋さんもしているタイマッサージやさん。さすが。

家具・小物・布使い・色、配置ともに素敵です。

照明と生花の演出。

タイ雑貨のコットンボールランプ。

出典www.ispot.jp

タイ雑貨のコットンボールランプ。

ホワイト×ブラウン。まとまりがあります。

あたたかなシンプル・タイ。

ムードの出る照明です。

古民家のなんともいえない空気感。

和モダン。障子風のパーテーション。

ランプがリゾート感を演出してますね。

出典nadi.main.jp

ランプがリゾート感を演出してますね。

オリエンタル。この感じ好みです。

ミラーフレームにタイの魅力を感じます!

たまご型の、かわいい!曲線のアジアン家具と相性◎

スチームテントだそうです。おしゃれ~!

ほどよい和との融合もしっくりきますね。

日本じゃないみたいですね。

お部屋の中でリゾート気分。

モダンなのに遊び心がありますね。

傘がいい味だしてます。ゆったり読書をしたくなります。

純白の天蓋をつけるだけでがらりと変わりますね。

アロマのいい香りがしてきそうです。

配置のバランスの良さといいセンス抜群ですね。

カフェ風ですね。グリーン多めが日当たりの良さとのバランス絶妙です。

タイっぽい色の組み合わせ。楽しい気持ちになります。

さわやかな南国気分を味わえそうです。

出典:タイマッサージ店(日本)の素敵なアジアンインテリア画像

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ