インテリアブログ イメージ画像

インテリア リビング 画像

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138682138689843701

理想の模様替え「くつろげるレイアウト」

ワンルームタイプのリビングルーム

間接照明をたくさん使いさらに空間が広く感じます。

明るいカフェのような、リビング

出典ameblo.jp

明るいカフェのような、リビング

暖炉がポイント

出典ameblo.jp

暖炉がポイント

リズム感のある小窓

収納たっぷりの、ナチュラルリビング・コーディネート

ご家族共有のアイテムを仕舞えるようにして統一感と機能性を高めています。

自然光と照明が、柔らかい雰囲気を出してます。

家具もシンプルですが、デザイン性があるので、
食器との相性も良いです。

くつろぎながらを見るのがいいですね

この部屋はいいですね~くつろげますただ寝室とはちょっと違う

フレンチカントリーなリビング

リビングに本棚を置きまくった実例

一つ置いて浮くのなら何個も置いてなじませてしまおうという勢いに満ちたテクニックです。

大きなソファーでうめつくす

陽が降り注ぐ心地の良い空間

隠れ家?!のある部屋

出典ameblo.jp

隠れ家?!のある部屋

日本人には余りない発想

出典ameblo.jp

日本人には余りない発想

4つの掃出し窓から差し込む光が明るい空間

遊び心のある、オフの時間を楽しめるお部屋

素材の質感とカラーリング

テレビボードとボビーワゴンの高さが合っているのも、シンプルに広く見せるポイントかもしれません。

ワンランク上のくつろぎスペース

8畳リビングソファコーディネート

本棚を壁一面にレイアウ

テレビやオーディオなどをうまい具合にはめ込んでいておもしろいですね。やっぱり壁と本棚の色が遠いと存在感がでてきます。

出典:理想の模様替え「くつろげるレイアウト」リビング編

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ