インテリアブログ イメージ画像

インテリア 一人暮らし おしゃれ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138559782273241401

寄せて飾ったりしてもおしゃれ♪

ギフトやおもてなしにも最適!グリーンリースに出来ちゃう!!

伸びた枝をウォールのアクセントに♪

湿度のある部屋なら1日くらいこのままでもOK!

シンプルだけど飽きのこない葉っぱがカワイイ!

ウォールフレームのアレンジにも効果的♪

切ったところから新芽が!

ワイヤープランツの枝を1本水差しにしたら、2日目でさっそく1mmほどの根が観測された。植物すごい。

伸びたら切り取って、グラスに差しておけば、新芽も根っこもニョキニョキ生えてきます!太陽の明かりが入り込む部屋においておくと効果的!

株分け、さし木で増やすことができます。さし木はよく発根しますので、株分けよりも手軽に増やせると思います。さし木は4~5月頃が最適です。

名脇役もこなせちゃう!

盛り上げ役として一役買ってます♪

出典ameblo.jp

出典pub.ne.jp

出典:オシャレで手間要らず!ワイヤープランツのススメ!一人暮らし向きインテリア♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ