インテリアブログ イメージ画像

インテリアショップ 名古屋

出典:http://matome.naver.jp/odai/2136697683267701601

グランフロントのZARA HOMEに行ってきたヾ(?'?`?)ノ゙大人向けのインテリアって感じ。やっぱり北欧ってファブリックの使い方が上手い☆これを日本人が使いこなせるのかな(ΦдΦ)うちはムリ。

ちらっと寄っただけなのであんまり見てないけど、ZARA HOMEがパリで訪れたショップより大きかった。キャンドルとかディフューザーはパリよりほんの少し高いくらい。カトラリーは同じくらいの価格だったわぁ。そして、ハンドソープ売ってなかったぽん(´-`)

ZARA HOME行って来たけど、むっちゃくちゃ可愛い! 食器なんかは一流ブランドのパクリが廉価で売ってある感じ。もうフランフランとかお話にならないぐらいオシャレー

念願のZARA HOMEにRon Herman?最近はテーブルコーディネートを習いたいなあと色々探してみたり(^^)♪ZARA HOMEはお手軽で可愛い物たくさん? pic.twitter.com/vecwCEJBw3

グランフロント大阪、仕事帰りに覗きにいってきたよーー。ZARA HOME、ファブリックがどれもこれも可愛いくて夢中(*???*).。.:*? シリーズで揃えたいー p.twipple.jp/lCLKH

ZARA home めっちゃかわいいんすけどときめきがたくさんある ちょうちょのベットリネンとかほんと欲しい

Zara homeきた?かわいー? (@ ららぽーと横浜 w/ 5 others) [pic]: 4sq.com/Z1Xt5I

▼行きたい!でも混雑は必須の模様…

《関連&参考リンク》

出典:ハイセンスなインテリアショップ『ZARA HOME』日本初上陸!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ