インテリアブログ イメージ画像

インテリア 画像 部屋

出典:http://matome.naver.jp/odai/2128373817689817501

お洒落な本棚

こんな風に収納出来たらいいですね~~

スチールな本棚

出典bedzine.com

スチールな本棚

イイ感じの量ですね

壁一面の本棚

シンプルな作りで使いやすそうです

お洒落な本棚

収納してあるアイテムもそうですが、この乱雑感がいいですよね

Bookshelf?Smut - Schmutzie.com - Schmutzie.com

海外の家は、縦の空間の使い方が上手いですよね

歩く本棚

出典dvice.com

歩く本棚

読みたい本がどこにあるのか、探すのに一苦労ですね

可愛い本棚

生活に必要なアイテムが全部本棚の近くにありますね

おしゃれな本棚

ほんの背表紙の色を統一すると、お洒落感がグッと増しますね

シンプルな本棚

写真や玩具が置いてあるのも可愛いですね

階段にある本棚

階段で座って本を読んでしまいそうですね

機能性に優れた本棚

本棚がドアになってるんですねw秘密基地みたいで素敵だ

可愛い本棚

子供部屋としても使えるんですね

すっきりした本棚

部屋の狭い日本の家では難しいでしょうね

デザイン本棚

メタリックな質感がイイ感じですね

お洒落な本棚

傾いてると使いやすいんでしょうか?

背の高い本棚

高所恐怖症の人はダメでしょうねw

お店の本棚

こんな素敵なお店でお茶したいですね

素敵な本棚

木の質感が綺麗に出ていて、凄くおしゃれですね

整然とした本棚

日本ではあまり見かけないですよね、こういう本棚

デザインに優れた本棚

外の景色を観ながら本を読める・・・素敵です

センス溢れる本棚

出典skyreth.info

センス溢れる本棚

読みながらメモを取る時に便利そうです

実用的な本棚

小学校の図書室のような本棚ですね

レトロな本棚

可愛らしい本棚ですね

センスあふれる本棚

おとぎ話を読んでそうな雰囲気・・・

デザイン本棚

一冊ずつ入れる本棚ですねw

シンプルな本棚

雑然と入れてるだけなんでしょうが、センスを感じますね

機能的な本棚

非常に使いやすそうな本棚ですね

お洒落な本棚

これを本棚とするか、意見は分かれるでしょうが、何となくおしゃれな感じがします

収納しやすい本棚

まさに本を読む為の配置ですね

おしゃれな本棚

教会の神父の部屋に通じる階段の本棚ってこういうイメージです

出典:【インテリア】凄過ぎる本棚の写真、画像【本がいっぱい】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ