インテリアブログ イメージ画像

インテリア 画像 部屋

出典:http://matome.naver.jp/odai/2127443454584433101

子供部屋

出典www.hgtv.com

子供部屋

お人形いっぱい!

女の子 部屋

開放感たっぷりなお部屋には、大きいデザインの壁紙が似合いますね。

子供部屋

照明や、カーテンもキュート。

ベッドルーム

出典www.bhg.com

ベッドルーム

大きさの違うソファーも可愛らしく見えます。

ピンキールーム

出典www.bhg.com

ピンキールーム

ピンクを基調にした可愛らしいお部屋。

ベッドルーム

花柄の壁紙とベッドリネン、イームズの椅子も色が可愛い。

べッドルーム

ミッドセンチュリーモダンにピンクを足してガーリーに。

花・フラワーアレンジ

薄いブルーの花瓶に淡い色のあじさいが綺麗。奥に重ねた缶もカワイイですね。

ベッドルーム・ウォールディスプレイ

白のグラデーションで統一したチェストまわり。ワイヤーラックにはベッドリネンなどを収納。女の子らしいですね。

リビング・ウォールデコレーション・照明

提灯みたいな照明にはリボンで可愛らしさを。壁にも手作りっぽいデコレーション。

ベッドルーム・シャビーシック

シャビーシックなインテリア。白い家具と黒いアイアンのベッドにレースで大人ガーリー。

ディスプレイ・収納

棚に布のカーテン+レースで飾り付け。かわいい3段のワイヤーラックにはカードのコレクションを。

テーブル・デスク・収納

ピンクの水玉デスクはキッチンのキャビネットを使ってるのかな?収納たっぷり。ピンク系の収納も実用的。

照明・シャンデリア

これはとびきりガーリーなシャンデリア!ブルー系と組み合わせてちょっと怪しくて可愛い雰囲気に。

ベッドルーム

ピンクのベッドリネンにカーテンもさりげなくガーリー。照明は内側にプリントがあるから、灯りをつけるときっとまた可愛いはず。

ドレッサー・ベッドルーム

ターコイズの壁がステキ!そして年代物っぽいドレッサーにアクリルの椅子を組み合わせるセンス。

ベッドルーム・個室

子供のベッドルームだけど、大人も真似したい!コーナーに置いてるのは冷蔵庫?シンクまであります。天井には蝶々!かわいい。

ベッド・ウォールデコレーション

これはこの天井の高さとか色んな条件的にキツイですが、ベッドヘッドボードのデコレーションは真似できるかも…。ゴージャスな感じの額縁を置いて、その中に写真を飾ればOK!

ソファ・リビング

ミッドセンチュリーなサイドボード(ハーマンミラーのロゴっぽい!)とオットマン、ソファにはニットのマルチカバーとプリントクッション。落ち着いた感じの中に布もので可愛さを感じます。

great walls, love the silver dresser on Flickr - Photo Sharing!

これは日本人にはなかなか真似できない色彩感覚。
古いドレッサーやチェストを思いきってシルバーにしてしまう!
サンドペーパーをかけて、スプレーを使えば意外と簡単。あとは勇気のみ。

ベッドリネン・デコレーション

ちょっとだけお姫様気分が味わえるベッド。子供部屋っぽいですが、大人も密かに楽しみたいですねw

家具ペイント・カスタマイズ

子供部屋かな?と思いますが、このチェストのカスタマイズぶりに感動しました…!

収納・ディスプレイ

ちょっとフレンチガーリーなコーナー。ボンヌママンの空き瓶にボタンが入ってたり、飽き感も有効利用。

作業コーナー・ミシン台

椅子も赤く塗ってるし、机の上の敷物もミシンカバーもピンクッションも袋みたいなものも全部手作りみたいですね。

ベッドコーナー

深いブルーのモスキートネット(蚊帳)と濃いピンクの壁。照明は北欧風でフラガールのミニほうきやキノコ…といろんなテイストのミックスです。

リビング・ダイニング

元はわりと大人な感じの部屋だったのかな?と思わせるインテリアにテーブル周りにポップな色を持ってきて遊んでますね。キャス・キッドソンの布を張った椅子が可愛い。

ベッドルーム

クジャクのベッドスプレッドだけでなく、壁のグリーンのデコレーションやカーテンも、グリーンのチェストも個性的。

写真ティスプレイ・ウォールデコレーション

あの普通のダブルクリップに写真を挟んでクギにひっかけただけ。
これでもオシャレに見えるのは飾ってる写真のせいなのか。。

ミニサイドボード

玄関にこんな収納を置いて靴入れにしたい。そして、多肉植物は可愛い。

収納・ボックス

プリントの可愛いボックスを使った見せる収納。布や紙で手作りしてしまうのもいいかも。両面テープがあればできますよ~!

出典:【かわいい】女の子のためのおしゃれ部屋・インテリア参考画像集♪【姫系】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ