インテリアブログ イメージ画像

インテリア 画像 部屋

出典:http://matome.naver.jp/odai/2127443454584433101

姫系

自分の部屋かこんな感じだったらな。

おしゃれな部屋

白を基調とした部屋ですが、グレーやシルバー、ベージュなどのグラデーションがステキです。

おしゃれ部屋

デスクスペース・収納

白を基調として、淡い色でコーディネートしたスペース。
これは小さな女の子の部屋ですが、大人も真似したいインテリアですね。

おしゃれ部屋

ガーリー 部屋

星と花のカーテンが決め手でしょうね。
女の子色100%でてます。

雑貨ディスプレイ

左側のデスクで手作りしたものをお店のようにディスプレイ。
この黒いアーチ型のラックはガーデニング使うやつかな?だとしたらナイスアイディア。これはベッド周りにも応用できそうです。

デスク・ウォールデコレーション

紐を張ってポストカードやアクセサリーをつけてみたり、布を飾ったり…額縁を上手に使ったディスプレイです。

かわいいベッドルーム

女の子要素の色、デザインを使ったベッドルーム。

ベッドルーム

机とベッドをカーテンで仕切るとめりはりつきますね。

テーブル・イス

レトロなテーブルに、モダンテーストのイスを合わせてもこんなにマッチします。

コスメ・ドレッサー

出典www.bhg.com

コスメ・ドレッサー

毎日の化粧が楽しくなる♪

デスク・椅子

白で統一して清潔感たっぷり。

ベットルーム

落ち着いた壁紙とは逆に、明るめのクッションをベットに並べるとこんなにおしゃれ。

カーテン・飾り

お部屋にこんな蝶とかかざったり♪

かわいいソーイングテープル

ピンクの壁紙と小物がかわいいです。

かわいい部屋

白とピンクのかわいいお部屋ですね。

キッチン・ディスプレイ

水色のカップボードに可愛い食器をディスプレイ。ガーリー&カントリー風味のキッチンインテリア。

クラフトルーム・作業スペース

ちょっとミッドセンチュリー風のワーキングスペース。IKEAの小物入れ(左)を使ってる人が多いですが、こんな風に自分流に色をぬってカスタマイズするといいですね!

ベッドルーム

屋根裏っぽいベッドルームって憧れますね。壁も床も真っ白で、ベッドリネンや家具・小物類はいろんな色を組み合わせて。

ドレッサー・デコレーション

小物が可愛いとそれだけで可愛いコーナーができあがる。
普段のモノ選びが大切ということですかね。

作業スペース・自宅オフィス

デザイナーさん?右にトルソーが見えてるのでファッション関係の人みたいです。
落ち着いた色のインテリアと図書カードを整理するような小さな引き出しがいっぱいの収納が良いですね。

作業スペース・クラフトルーム

これは壁のデコレーションがステキすぎる!
壁に直接フレームを書いて、そこに写真やポストカード、シールなどを貼っています。
こういう壁紙があるのかな???

ルームディスプレイ

これなら私にもマネできるかも。

リビング

一人暮らしなら、
棚にはお気に入りの柄の空き缶並べたり、
ピンクを基調にこんなに可愛くしちゃうかも。

ソファーとイス

このイス、小さいながらもおしゃれ感があります。

リビング

太陽みたいな絨毯の模様がユニーク。
ベージュと白でナチュラルな雰囲気をかもちだしてます。
白は部屋を明るくしてくれますね。

ベッドルーム

両サイドのサイドテーブルと照明を同じものにすると、キリッとなりますね。

ウォールアート

貼ってるだけ。だけどこんなに個性的に。

アトリエデスク

ドットのデスクが女の子らしさを引き立てます。

出典:【かわいい】女の子のためのおしゃれ部屋・インテリア参考画像集♪【姫系】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ